どう遊びたい? | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

おはようございます!

今朝はもう少しで
晴れそうな気配を見せてる厚木です。


そちらはいかがでしょうか♪

 

 



昨日はゆきさんとのダブルセッション✨

しかもいつもお世話になっている方に、
でしたので、

いつも以上に踏み込めた
楽しい時間を過ごすことができました♪


☆ダブルセッション


https://x.gd/W2bLE



いつも思うんですが、

みなさん、それぞれ特別でユニークな
人生を送られてますね。


僕ら、本当にステキな星に
スペシャルな体験をしに来てるって思います。


*待ちに待っていた遊園地に来てるように


丁度、昨日まで少しずつ観ていた
映画「生きる LIVING」を見終えました。

ご存じの方も多いでしょう。
あの黒澤映画「生きる」のリメイク作品。


ストーリーはこちらを♪
https://ikiru-living-movie.jp/
 

生きる LIVING [DVD]



自分が余命幾ばくもないことを知った
主人公に

元部下の女性が密かに付けていたあだ名を
明かすシーンがありました。

それは職場での主人公の様子を表現した
「ゾンビ」びっくり


*「自分を生きていない」という意味でしょう。



主人公は残り少ないこの世での時間を

小さな公園づくりのために
使うことになります。



皆さんおわかりの通り、
この主人公も僕たちと一緒です。

余命宣告ありかなしかの違いだけですね。


ついつい時間はいくらでもあると
思いがちです。


僕も3年前に緊急入院で、
どれだけ有難い日常を過ごしているか

再確認しました。




自分でシナリオを決めて
この世に生まれてきてると

思っていますので

「ゾンビ」にならないで

*たまにはいいかもしれませんが(*^_^*)


目の前で起きたこと、

出逢った人たち 



大切な時間をわくわくっと生きていきたいと
思っています。


シンプルに
それだけでいいのでしょうね。

 

死んでも生きている ~大切な誰かを亡くしたあなたへ~

 

この地球がなぜ

氷の世界、ジャングル、砂漠、海
日本のような四季のあるところ、

とバラエティーに富んでるか?


とあるヒーラーさんが問いかけました。


その答えは

宇宙のいろいろな星から人(?)が
訪ねてくるから、

その人たちが住みやすいように
彼らの故郷のような環境が
創られている🌎


と仰ってました。


とても納得するところですが、

それだけではなく、


*かの有名な遊園地も
 様々なエリアに分かれてるように、


地球にいながら、
様々な星の環境を体験できるように


*この体験を「遊ぶ」と言います。


神さまがこしらえてくれた
のかもしれませんね♪


この星は奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆オンライン:セラピスト交流会

5月10日(金)20:00~21:30
セラピストさん、セラピストになりたい方
ご縁があなたの夢を加速します♪
気ままに遊びに来てください♪

https://www.facebook.com/events/745139021100476



☆夜のおやじの会@ZOOM

5月12日(日)20:00~22:00
松丸政道さんがあなたの悩みや質問を
魔法のカギにシフトチェンジ。
不思議と女子率が高い、
スピリチュアルなおやじたちの会です♪
 
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12849650209.html

 

 

☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木

5月26日(日)13:30~16:30
レイキ、整気法、気当て診断法を体験
&ご縁もできる
ニッチでリッチな交流会

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html
 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

   https://anela22.jimdofree.com/

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼