いつか「ひげが生えてても可愛い」存在に♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

おはようございます!

今朝の厚木は晴れてるような~、曇ってるような~
という微妙な天気です。


そちらはいかがでしょうか。


さて、今朝は大阪に遊びに行った息子さんが
夜行バスに揺られて帰ってくる予定です。

だからでしょう、、
この時間にもかかわらず、ゆきさんが起きてきて
お風呂を温めています(*^_^*)


息子に対するお母さんって、
そんな感じなのかもしれません。

ましてや、どんどん自分の世界を
確立している頃なので、

お母さんと息子さんにとって
大切な時間なんでしょうね。


男親の僕はのほほんとしてますが(*'▽')


さて、昨日は絆創膏をある箇所に貼ると
リフトアップするというお話を聞いて、

早速、ゆきさんに顔を貸してもらいました。
貼って90分後、

リフトアップというより、
顔が細くなった感じ・・・

知りたいからは
メッセンジャーからご連絡をこっそり下さいね。



昨日は今年初めてになりますが、
ホトトギスの声を聴きました。

あの声を聴くと「春が来たんだな~♪」と
しみじみ思います。


どの季節もそうなのでしょうが、
特に春は出逢い、再会の季節。

昨日も厚木のギャラリー喫茶なよたけの
マスター小高さんに
街で声をかけていただき、うれしかったです♪

http://www9.plala.or.jp/nayotake1/

今日はどんな出逢いが待っているでしょう✨

 

さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

 

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖オンラインセラピスト交流会
  4月5日(金)20:00~21:30

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12846150729.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/769152858097553


💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!

 4月13日(土)20:00~22:00

予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが

あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く

何故か女子率の高い不思議な会です✨

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12844770920.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころもからだもゆったりほぐれる

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋セラピストさん養成各セミナ👫

 

【スピリチュアル初級】

世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング

【スピリチュアル中級】

ネガティブなエネルギー、チャクラのクリアリング
整気法

【スピリチュアル中・上級】

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分