遊びに来てるのに寝ちゃうなんてもったいない! | 神奈川・厚木 セラピストさんの応援団長(ヒーリングアドバイザー) いわぶちゆういち

おはようございます!


なんか・・・厚木は・・・
今朝も雨みたいです。

さぁ、なにして遊ぼうかな?


 

この点、子どもたちは遊びのプロです。

朝起きてから、夜寝るまで
徹底して遊びます。

何かでそれができないと

「それを私にさせないとは一体どういうことなんだ!」

と思っているかのように
威厳を持って泣きます。


まだ幼かった時、夜布団に入った
息子さんが深いため息をつきました。

どうしたのか尋ねたら、


「だって目をつぶると、すぐ朝が来ちゃうんだよ。」


寂しそうにそう語っていました。


 

彼にしてみたら、

ディズニーランドに来てるのに
寝ちゃうなんてもったいない!

そんな感じなのかもしれません。


確かに

獏たちは宝くじに当たるよりも高確率で
生まれてきたようです。

まぁ、生まれてきた人はみんな幸運のかたまりかも✨


それを忘れそうになったら、
街にいる、遊びの達人の子どもたちを
見習いましょう(^O^)/

 

さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

 

 

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422
 


ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

 

💖オンラインセラピスト交流会
  4月5日(金)20:00~21:30

 


💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!
 4月13日(土)20:00~22:00

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころもからだもゆったりほぐれる

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋セラピストさん養成各セミナ👫

 

【スピリチュアル初級】

世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング

【スピリチュアル中級】

ネガティブなエネルギー、チャクラのクリアリング
整気法

【スピリチュアル中・上級】

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分