地球になじみずらいスターシードたちが  地球生活 ✨楽しめるサポートに | 神奈川・厚木 セラピストさんの応援団長(ヒーリングアドバイザー) いわぶちゆういち

今も続々とスターシードさんが
いらっしゃってます(*^_^*)

 

 

*****

な、なんか最近 続々と(笑)
こんな方々が 集まって来られたり
ご紹介頂いたり❣️ しています


◆ ひとと関わりづらい。

◆ あまり、ひとに関心がもてない。

◆ 感覚が、みんなとだいぶ違う
  というコンプレックスがある。

◆ 地球生活、なかなか 
  楽しめない、関心がもてない。

◆ 宇宙に、上に、
  かなり意識が行きやすく
  グラウンディングしずらい。

◆ 自分も、地球人であり、人間なのに
  「地球人」「人間」の感覚が
  よく分からないと感じる。

◆ エネルギーに敏感すぎて、SNSや、
  ひとが沢山あつまる場が苦手。 


そんな皆さんに✨✨
フラワーエッセンスが
ご好評です 💖  


🌸「かなりよい感じ 〜 〜♪」 

🌸「地球生活、けっこう
   楽しくなってきた (笑)💕✨♪」 

🌸「地球に来た意味を、思い出せた❣️」

🌸「自分にだからこそ!できる、合う
   お仕事や ご縁に 自然と
   導かれるようになりました♪」と


ご感想やメッセージを、
頂いています 😊 💕✨


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

 

 

ピンクハートフラワーエッセンスピンクハート

 

自然界の やさしい恵み

フラワーエッセンスの波動とともに
本質からのよろこびを生きる♪

サポートをさせて頂きます。

 

   


ピンクハートギフトライフセッションピンクハート

 

   (フラワーエッセンスと、

    カウンセリング・タロットの

    スペシャルセッション♪)

 

あなたならではのギフトの生かし方、

今 気になっていること の

具体的な 解決方法なども

タロットを使ったカウンセリングで、

見て 感じながら 「現実化」の

サポートをさせて頂きます。