【花粉症対策】花粉症が楽になって、すっきり春を楽しめる♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

以前いただきましたご感想です。


【効果は絶大!本当に助かりましたー!!】

2月に咳の風邪を長引かせたせいか
今年の花粉症の症状はいつもより酷く

とうとう我慢できず 耳鼻科で
薬をもらい飲み始めたところで


ぶちさんのブログで 
カラーシールを使った
ヒーリングを知り

あまりの辛さと面白さで
速攻 試してみたくなりました。



初日は 前日まで飲んでいた
抗アレルギー薬を飲まずに

シールを張って 寝てみると
夜中は 多少
鼻詰まり感がありましたが


翌朝。
恒例だったモーニングアタック
(くしゃみ6回ほど)はなく。


夕方になると
鼻の奥がじわじわしたり

頭がじわじわと痛くなったり
することもありませんでした。



2日目の夜も 薬は飲まず
カラーシールを貼って
再チャレンジ。


すると夜中の鼻詰まりは
ほとんどなく 朝も
モーニングアタックなし。


日中も 今日は
花粉の散布が``非常に多い”
だったことも 疑ってしまうほど
快適でしたが


学校から帰った
息子のポケットには 鼻をかんだ
沢山のティッシュが…(😭)


確かに花粉は非常に多かったようです。



3日目の夜は
息子にもシールを貼ってみると

(顔は拒絶されました)

夜中は ぐっすりと眠っていて。


日中も 昨日同様、花粉も多く
飛んでいたようですが

学校から帰って来た息子のポケットには 
鼻をかんだティッシュは
入っていませんでした~(@_@)


シールを貼った状態が
あまりにも面白くて 息子と
顔を合わせては笑っていますが


私達家族にとっては 効果は絶大!
本当に助かりましたー!!

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)


https://x.gd/Hlk7K


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

花粉症バスターは
花粉症の症状を楽にするために

いくつかのツボ(経絡)に
カラーシールを貼っていく

セルフ・ケアです。


7年ほど前、
自分自身の 花粉症の症状を
なんとかできないものかと、

いくつかの療法を融合して
とりあえずやってみたところ、

かなり症状が楽になったことが
きっかけで作りました。


********


映像の中でお伝えしているポイントに、
カラーシールを貼ってください。


☆必要なものは
100円ショップで売っている
カラーシール(108円)のみです。

目に入らないように
1㎝以上のものがおススメです。


【注意点】
皮膚が弱い方や お子様につきましては 
かゆみなどの発生に注意をし、

腕のみ、シールをポイントに貼る、
もしくはそのポイントを 
マッサージするなどに
切り替えてください。

サージカルテープでの代用も大丈夫です。

その点につきましては、
自己責任にてご判断をよろしくお願いいたします。


*****

☆同じ場所に住んでいても、花粉症に 
 かかる人とかからない人がいる

私も花粉症持ちで、長年 どうすれば改善できるか
を調べてきました。

それをまとめたものが
現在、プレゼントとしてお送りしています

参考資料「花粉症のためのセルフ・ケア」です。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

☆花粉症関連記事☆

 

今年の花粉症、なんだかひどいです?

 

半信半疑で試してみました♪

 

✨『楽に眠れました♪』✨

 

もともとプラスが4個もつくぐらいのひどい花粉症でした♪

 

花粉症で健康に♪

 

花粉症の原因は本当に花粉!?