花粉症前線 異常あり(*^_^*) | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

四季のはっきりしている地域では、

人はその身体も四季に応じて変化させています。


*学んだ整体の受け売りですよ(*^_^*)



昨年、一昨年と少し違う体感でした

1月8日前後。


しっかり、きっぱり寒くなっていない。


最近はようやく冬らしい寒さですが、

それでもようやくです。


これが身体にどんな影響を与えるか。


しっかりと寒くなれば、

身体は十分に引き締まります。


そして、十分に引き締まれば、

その分、ちゃんと緩むんです。


なので今年は身体のゆるみが弱くなる。


で、何が起きるかというと

身体は自身を緩ませるために


花粉症につきものの

涙、鼻水、くしゃみ などが

例年より

早く、しかも多くの人に

出やすくなるかも・・・


ということで、


こちらのお知らせも
例年より早くさせていただきます。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 

 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(2月末日まで)

https://x.gd/Hlk7K


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬