だって私、愛され体質だもの♪ スピリチュアル・カウンセリングのご感想☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2018.11.2の記事のアップグレードです。


あなたにもう無用のヨロイを脱いで
心地よく人生を楽しめるようにしていく
さまざまなワークをしていくのが
スピリチュアル・カウンセリングです。


 

このワークを継続的に
受けられた方から
以前、ご感想をいただきました(^O^)/


回を追うごとにどんどん女性の、

そして自分の本質に戻られているようです♪



ところで女性の本質って何だと思いますか♪



☆スピリチュアル・カウンセリング
 https://x.gd/MwLju



【こちらがいただきましたご感想です】


今日のカウンセリングも超面白かったです!


♡本当に最高♡


ありがとうございました!


あれほど、復縁したかった彼氏のことが、

どうでもよくなり、ニュートラルになりました。

マインドが随分変化しました。


「彼しかいない!」が、変化して、


「やっぱり合わないかも!


そうだ!私って、若いころは海外だったよな!


海外と日本両方あって私!


また、海外に自由に行こう!


あ、駐在妻とかもあり!


海外で働く男性で私みたいな主婦のできる可愛い妻 


を求めてる人いる!はず!


だって私、愛され体質だもの♡


宇宙にオーダー♪しようっと!」


って、新たなオーダー決めました。



とても自分らしく身軽になり、

海外の縁や自分の性質をまた思い出しました。

それで、復縁 元彼に会うのを断ったら、

急に向こうから追いかけてきました!



あら??


何これ??


です。


どうでもよくなると、やって来る??


私が愛され体質だから来ちゃった? ?(笑)



また、なんか内面を解放するチャンス??

今の私、『愛され体質』そして、

『海外在住、愛され妻 』に


すでになっています。(笑)



子どもみたいな遊び感覚、

軽やかさでいいんですね。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

☆こちらは僕とゆきさんの二人のワーク✨

🐬ぶち&ゆきのダブルセッション🐬  

あなたらしさ全開  で  
自由に 軽やかに 流れに乗ってゆける 
とても パワフルなシフトチェンジのための
スペシャル・セッションです。 

https://x.gd/YhSqB