生きるにはちょうどいい♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2010.8.23の記事のアップグレードです。


今日歩きながら、ふっと

きっと生きるには

ちょうどいい時間を創って

自分は生まれてきたのだろうな~♪


と思いました。



そして生きるには

ちょうどいい縁ある人たちと出逢ってきたし、

これからも出逢っていくのだろうな~♪


そんな想いにうれしくなって


ニコニコしながら歩いてたら、

左肩に蝉がとまりました☆


蝉の命の長さも、

蝉にはちょうどいい♪


しばらく蝉とにらめっこしてました。



🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖11月3日(金:文化の日)
レイキ交流会@厚木


レイキに興味がある方、実践したい方は
気ままにご参加下さい(^O^)/
https://www.facebook.com/events/560532979541765



💖11月5日(日)20:00~22:00
夜のおやじの会@ZOOM
~この秋、あなたはどんな実りを収穫する?🌾  

パラレルに世界を楽しむための
スピリチュアルな秘密結社✨
知ると知らないでは来世が変わるかも!!

https://www.facebook.com/events/257598720614419