間違ってても勘違いでも それで幸せだったら・・・それで十分! | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おはようございます(^O^)/❤

今朝はゴミ捨てに立ち向かいました(*^_^*)

ゴミ捨ては僕にとってはかなりなアドベンチャーです。

だから面白いので元気な時(大体いつも♪)は
チャレンジします。



今日も無事、チャレンジを終え
悠々と帰宅しましたが、

本当に身体は気持ちとリンクしてることを体感。


少しでも「危ない。」と思うと

右足の指たちはギュッと曲がってしまいます。


ギュッと曲がると当然歩くと痛くなりますので

増々、指が曲がってゆく・・・


やはりノーテンキに、気ままに

生きてくのがいいのでしょうね。


今日、10月12日はコロンブス・デー。

コロンブスがインドとアメリカを勘違いした日。


勘違いだったとしてもコロンブス自身は

幸せだったのでしょうね(*^_^*)


例え、間違ってても勘違いでも

それで幸せだったら・・・それで十分!

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

【秋のおススメのイベントです(^O^)/❤】


💖10月15日(日)
 ゆめのわお話会@ZOOM 


この風の時代に
地球人として、日本人として、
そして、あなたらしく
幸せな人生の歩み方を共同創造しましょう✨

講師:
株式会社しちだ・
教育研究所代表取締役社長
七田式主宰
七田厚さん「魂を繋ぐ子育て」

https://www.facebook.com/events/271861052388314


✨ゆめのわお話会スケジュール


https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12792956794.html



💖10月21日(土)13:30~17:00
        よりスタート🐬✨


「僕は、死なない。」「さとりをひらいた犬」著者 
がんサバイバーの刀根健さんによる

 💜ハイランド・セミナー💜 Vol.2@zoom                  
~✨さとりをひらいた犬・
   実践ワークショップ✨~


本当の自分を生きると世界が変わる✨

https://www.facebook.com/events/1285596035413834