かみさまとのやくそくは「夫婦円満で幸せな女性を増やす」こと✨17日(日)ゆめのわお話会 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

産まれる前の記憶をお持ちのお子さんって
案外多いのですが、

大人になってもその記憶をお持ちの方となると、
あるお役目があるから、
覚えていらっしゃる場合が多いようです🐬



「夫婦円満で幸せな女性を増やす」

とかみさまと約束され、

希望先の東京で生まれ、

かみさまとのやくそく 通りヒーラーになり、


さらに、ドキュメンタリー映画

『かみさまとのやくそく』を撮られた

荻久保則男監督と結婚された方が

荻久保多恵さんです。



お約束通り、婚活・妊活・夫婦円満を

テーマに女性をサポートされてますし、


ヒーラーさんとしても

実はすっごいのです(*^_^*)


*かなりお世話になりました(^O^)/


多恵さんが、2日後の17日(日)に

オンラインのお話会で


婚活・妊活で役立つ女性性のお話と、

12星座別に見た男性性、女性性の

アドバイスをされます♪


そのことについてのご質問も

当日のシェアの時間でできますので、


婚活・妊活をされてる方や

そのサポートをされてる方にも

貴重な時間になります(^O^)/


御主人の荻久保監督との掛け合いも
今回の貴重な見所です🌸


*当日参加された方には
 後日、録画を
 プレゼントさせて頂きます🐬✨

 
🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

9月17日(日)ゆめのわお話会@ZOOM         
荻久保則男監督、多絵さんご夫妻
「12星座による、幸せになるための
    男性性・女性性の使い方」


https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12820394120.html


Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1286123118704709