ぶちさんの気ままな学校♪〜ゆめのわお話会 エレマリアさん&山川絋矢、亜希子ご夫妻編〜紹介 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ぶちさんの気ままな学校♪〜ゆめのわお話会  
エレマリアさん&山川絋矢、亜希子ご夫妻編〜紹介✨ 

りらくぜーしょんるーむ あーねら代表
いわぶちゆういち・いわぶちゆきこ



「ぶちさんの気ままな学校♪〜ゆめのわお話会 」
 第2弾♪

 https://youtu.be/r_l5BZfGMig

 

いよいよ始まりました 

風の時代の自分らしい
幸せな人生の歩み方を一緒に見つけていく

ゆめのわお話会@ZOOM



第1回
EreMariaエレマリアさん
「天使と共に旅する生き方」
https://bit.ly/3Y0Sc2V

 

 


第2回
山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
https://bit.ly/3KGulBS

その見どころをお伝えしました!!

 

 

 

「ゆめのわお話会(山川ご夫妻)ご感想💖」

🌸Aさんご感想🌸

お世話になっております。
この度も動画ありがとうございました♪

山川紘矢・亜希子ご夫妻とお時間を
共に出来た事は私の人生の宝物となります。

ここ30年あまりで日本のスピリチュアルに
関しての周知はみるみる広がり、多くの
ビジネスに繋がる程に認知もされ、
すごい時代になったんだなぁ。。。

と改めて思い返しています。


そんな中、情報が多い分
見極める事が必要な事も増え

迷子になりそうな感覚になる事も
ありました。

しかし、そんな時こそ原点回帰で
山川紘矢・亜希子ご夫妻の翻訳された
著書を読み直す事があります。

今もこれまでも、指針となる道を
創って来てくださっているのだと
感謝と尊敬がやまないお時間でした。


山川紘矢さんと亜希子さんから
受け取ったスピリチュアルジャーニーの
チケットを胸に♡残りの人生も
楽しみたいと思います。


お忙しい所この度も
素敵な動画に創り上げて頂きまして、
ありがとうございました
m(_ _)m✨



🌸Bさんご感想🌸

動画を有り難うございました。
観させて頂きました!

再度拝見すると、亜希子さん、紘矢さんの

仰った事が、より深くわかったように
感じました。

そして、参加されている方のお話も、
やっぱり自分のこととシンクロ
してました(笑)

不思議ですね(^^)

とても楽しかったので、

是非また参加させて下さい。

今後とも宜しくお願いします。


  ☆       ☆       ☆      ☆  


早苗さん、花ちゃん
花ちゃんの娘さん(オープニングの声♪)

はじめ ・・・ スタッフのみなさん
ありがとうございます!

 

☆ゆめのわお話会 トップページ

https://bit.ly/3Hv0Tvr



✨未来づくり倶楽部✨

あらゆるジャンルのリーダーが
未来の豊かさにつながる
様々な有益な情報を発信しています。

情報発信基地のチャンネル!!
https://www.youtube.com/@user-ot1fm2fr3w


管理は、あらゆる必然のつながりを
プロデュースする㈱ダイシングランド
https://www.daishingrand.co.jp/


企画・撮影・編集は、(株)ダイシングランドが運営する 
スタジオ☆オアシス  https://st-oasis.com/