”ゆめのわお話会盛り上がったよー‼️”ゆめのわお話会:雪下魁里さん&シャー | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ゆめのわお話会、本当にありがとうございました~!!

 

参加された皆さんの笑顔インジケーターの%が

 

どんどん上がって、

 

最後はみなさん100を超過しちゃいましたね💝

 

 

盛り上がりすぎて、終わらせたくなかった

 

素晴らしいお話会でした(^O^)/

  •  

  •  

✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨♪♪
  ☆  ☆  ☆  ☆

今回の動画のお申し込みは
こちらから♪
https://bit.ly/3mkcBSE


✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

💜ゆめのわお話会@ZOOM💜
次回は♪ 6月17日(土)
13:30~15:30     池川明先生✨
「地球にこの時代に、生まれた理由」
  https://bit.ly/3jAAO5V
→  当日オンラインコース、動画コース
      ともに、受付中♪


🌸動画コース、受付中♪🌸
    ↓  ↓
☆EreMariaエレマリアさん
    天使と共に旅する生き方
    https://bit.ly/3Y0Sc2V

☆山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
   https://bit.ly/3KGulBS

  💜ゆめのわお話会💜は
  2024年2月まで
     毎月、開催いたします♪
   https://bit.ly/3Hv0Tvr

(各回、参加者さん募集中です♪)


~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~


【主催】
本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/


~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜