いつも、必要なときに必要なことが届けられる♪ゆめのわ交流会ありがとうございました | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ゆめのわ交流会ありがとうございました💖

 

「いつも、必要なときに

 必要なことが届けられる✨

 

「このメッセージを言うために、

 聞くために、集まったのかな?!

 というような会でした❣️✨

 

と、ご参加のみなさんが

表現してくださったように

 

今回も みなさんそれぞれの

体験、シェアが お互いの気づき、

メッセージとなるような時間になりました✨

 

◇人間関係の大きな節目

 入れ替わりのときに

 起こること

 

◇オンラインサロンのこと

 

◇生と死のこと

 

◇食とスピリチュアル、腸活

 

◇若い世代へ伝えたいこと 

     など など

 

今回集まってくださったみなさんに

共通なテーマ、メッセージが満載で

みなさんと深くひびきあえた

じかんでした✨

 

会の最後には、ぶちから

ネイティブアメリカンの

「スェットロッジ」流ワークで

 

知らず知らず溜めていた

思い、重荷を 大地に 宇宙に

お還ししてゆきました✨

 

まさに。

 

「おひとり、おひとりの

 

 貴重な体験は

 

 すべてのみんなへのギフト💖

 

みなさんそれぞれの貴重な

 

ギフトを分かち合ってくださり

 

ありがとうございました✨💖

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

🌟響きあい、ゆめ叶いう

「ゆめのわ交流会」@ZOOM

 

 次回は、4月24日(日)

 13:30~15:30です♪