告白はなぜ白?明日はゆめのわ交流会@ZOOMです♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おかげさまで毎月行っているゆめのわ交流会に

参加されて軽くなりました♪という

うれしいご感想をいただくことがあります。


参加された方が自己紹介を簡単にするつもりが、

知らぬ間に自分が思っていること、

過去の悲しい体験、他人に言ったことのなかった

夢ややりたいことなど

気がついていたら話してた・・・と言う場面を

これまで交流会でよく見かけていました。


告白するって言うと

ちょっと重たく感じる人も

いるかもしれませんが、



自分の中に溜まっていた想いを外に出し、

それにより自分の中を明るくクリアにする

*あからす

ということで白がつかわれているのでしょうね。


明日の交流会では、

ゆったり今の自分が抱えていることを

大地に降ろしていく、

そんな時間も取りたいと思います。


どうぞ気ままにご参加ください(*^_^*)



~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~
「ゆめのわ交流会」 

★日時★

3月13日(日)

13:30~15:30

(ZOOMへのご入室は13:15~)

 

★参加費★ 2200えん✨

 

※事前振込にてお願いいたします♪

Paypal:当日13日(日)12時まで

銀行振り込み:16日(水)まで

 

***************

🌸お申し込みはこちら🌸

https://form.os7.biz/f/49ec147f/

***************

※お申し込みの際、

 大変お手数ですが

【ご希望のセッション

・セミナー名】の覧に

「ゆめのわ交流会希望」と

お書きになってください♪

追って、ZOOMアドレスなどお送りします。 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

【主催】

本厚木にて、18年♪

こころとからだのトータルケア✨

🌸りらくぜーしょんるーむ

  Anela(あーねら)🌸

https://anela22.jimdofree.com/

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

◎いわぶちゆういち(ぶち) 

 1963年7月10日生まれ
 セラピスト、セミナー・講演講師

15年間中学校の先生をしてました。

その後、先生をご馳走様をして

2004年から厚木で、

ヒーリング・サロン

「りらくぜーしょんるーむAnela」

をパートナーのゆきさんとオープン。

ヒーリング整体、レイキ、カラー

パンクチャー、カウンセリングなど、

様々なセラピーにより、こころと

身体のサポートをスタート。

先生をしていた頃より、 子どもたちが

幸せな人生を送れるような 世の中に

なることを考えていました。

そのためには

大人たちが幸せで豊かな人生を

まず送ることが大切だと思い、

妊婦さん向けや、小さな

お子さんのための整体も

積極的に行ったり、お母さん

向けの講座を 行っています。

また胎内記憶の研究をされている

池川明先生の講演や 七田厚さんの

お話の会等をこれまで主催。

2010年より2021年、

インターネットTV

「スピリチュアルTV」の

月曜MCを担当し、山川ご夫妻、

江本勝さん、長堀優先生、白鳥哲監督を

はじめ、様々なゲストの方をお呼びし、

様々な心地よい生き方をお伝えしました。

2016年~2020年、

スピリチュアルTV代表。

2021年7月誕生日に

心不全、脳梗塞で緊急入院。

今生2度目の生命の危機を

言い渡される。

同年11月末に退院。

同年12月におはなし&交流会を

オンラインで再スタート。

 

 

◎いわぶちゆきこ(ゆき)

高校生の頃より、拒食・過食、

無月経 無排卵 うつをはじめとする

さまざまな心身の不調を経験し

こころとからだのケアに目覚める。

2004年より、パートナーとともに

プライベートサロンをひらいて

恋愛パートナーシップ、親子関係中心の

セッションを提供させて頂いている。

自然妊娠は無理という診断のなか、

奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから

自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。

2013年より「しあわせ♡生理講座」

(対面、ZOOMにて)

2015年より

「大人の女性塾ヴィーナス」

講師を夫婦で担当させて頂いている。

女性のみなさんが

自分ならではのギフト、

喜びを生きる♪サポートを

させて頂いています。

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~