ガイアの学校 刀根健さんのお話 @動画  | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

5月9日に行われました

「ガイアの学校@ZOOM」

講師:刀根 健 さん


がYouTubeのシステムを用いました

動画配信で、ご希望の方に

ご覧いただけるように

なりました♪



*刀根健さんのお話の部分の
 ご視聴となります。

 

  ☆   ☆   ☆


いま、しずかに

自分の内とつながることが

とてもたいせつな時期♪


いまの自分を たしかめる

とっても貴重なじかんと

なることと思います。



☆お話の内容☆


肺がんステージ4より
全身に転移されてから
治癒されるまでの

貴重な実体験と 
その プロセスを

刀根さんならではの
すべてを包みこむような

あたたかなまなざしとともに
赤裸々にお話くださいました?


★がんは「治る」病気。

 お医者さんからは
 「治りません」と断言されても

 「治りたい」一心から始められた
 代替医療のこと、寺山心一翁先生
 のワークショップでの ご経験。

★高い周波数 
 歌や 踊り 瞑想 

★体温をあげること

★生き方、生き様のゆがみ

 悲しみのエネルギーが
 肺に出る。怒りのさらに
 奥にある 悲しみ。

★こころの平安

 ポジティブ、ネガティブの
 二極化からぬける

★サレンダー

 来週にでも、呼吸が止まる
 かもしれませんと
 宣告された時のこと。
 絶望ではなく、解放だった。

 思考停止状態から
 すべて おまかせ。
 → エゴがこわれた。

★病気も自分で決めたこと

?「自分が決めたことなら
  自分で越えられる」?

★悲しみの解放

 父親との関係で溜まっていた
 悲しみを、本人に ただ
 聞いてもらう。

 悲しみ、うらみ、つらみ
 ぜんぶ完全に吐き出したから
 入院時には、治る確信があった。

★大自然のエネルギーに癒される

 大自然のエネルギーは 
 必要なところへ、
 自然と流れ込んでくる

★がんは、自分にとっての 
 マスター。

 がんによって、別人になった。
 エゴがこわれても 僕はいた。
 僕は エゴではない。

★こころがけていること

1)直感に従う。
 (心配しているのはエゴ。
  巻き込まれない)

2)今、目の前にくることを
  淡々と 誠意をこめて
  ていねいにやる。

★Before Afterのとても
 貴重なレントゲン写真まで
 見せてくださいました♪

(収録時間:72分)


☆料金☆ 2000円

☆お申込み☆

 

 

 


◎選択欄の「刀根健さん(動画)」に
 チェックをお願いいたします。


◎追って、銀行口座、PayPalの
 振込先をご連絡させて頂きます。

 お振込み確認後、動画を
 お送りさせて頂きます。

 お手数ですが、どうぞよろしく
 お願いいたします (*^_^*)




🌸ZOOMで「ガイアの学校」🌸

💚5月9日(土)13:30~15:30
 刀根健さん✨ 
 「僕は、死なない。」著者
https://www.facebook.com/events/1888921997907255/

💚5月17日(日)17:30~19:30
 池川明先生✨ 
「胎内記憶 最新情報からみた 
 地球もたましいも喜ぶ生き方」
https://www.facebook.com/events/259917275136906/

💚4月11日分【♪ 動画配信 ♪】
 山川亜希子さん✨
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12589853614.html

💚4月18日分【♪動画配信♪】 
 秋山佳胤さん✨
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12590858365.html

💚4月26日分
 志賀一雅先生✨【♪動画配信♪】 
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12592730655.html

💚5月2日分 【♪動画配信♪】
 山川紘矢さん✨ 
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12594337961.html

♪☆ FBガイアの学校ページ ☆♪
https://www.facebook.com/gaianogakkou/