水の伝道師・江本勝さんにご出演いただきました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

6月17日夜8時からのスピリチュアルTVは、
『水からの伝言』など様々な著書で有名な
水の伝道師・江本勝さんをゲストにお迎えしました☆


当然の様に私たちのそばにある水☆


その当たり前のことも、よ~く観てみると
本当は奇跡に近いありがたいことだったりすることが
よくあります。


水も然り、生きていることも然り☆


そして水があるということは自然全体が
しぜ~んに循環しているということですね。


かつてはきれいな水がそこかしこから湧き出ていた日本。

自然の豊かさがあってこそ、心地よい生き方ができるということを


江本さんのお話をうかがいながら、ふっと思いました☆


こちらが録画です。
http://www.ustream.tv/recorded/34487019


水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)/波動教育社
¥2,800
Amazon.co.jp

水が答えた「般若心経」/ソレイユ出版
¥1,785
Amazon.co.jp

水と宇宙からのメッセージ/ビジネス社
¥1,470
Amazon.co.jp

水は答えを知っている (サンマーク文庫)/サンマーク出版
¥740
Amazon.co.jp