「経営コンサルタント」になってしまいました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

昨日はお友達のお店へ行き、場の浄化&活性化を
させていただきました。


筋反射で、どれだけ変化をしたのかを
測りながらさせていただきました。


「換気」という言葉があります。

特に多くの方が出入りするお部屋では
氣を換えることって、はやり大切なことだと思います^^


終了後、その方とお話をして

今後「場の浄化&活性化」にうかがう時には、
とりあえず、「経営コンサルタント」という名目にしましょう♪と
いうことになりました。


肩書きが多いのですが、
ついに「経営コンサルタント」という肩書きもついてしまいました(笑)