明日はぶち家で「愛のフォトンベルト」♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

スピリチュアルTVでお馴染みの
藤木吾呂ちゃんが明日のお昼にうちに来てくれます。


スピリチュアルTVで吾呂ちゃんがされている不定期番組
「愛のフォトンベルト」。


この番組は吾呂ちゃんが日本中駆け巡り、
スピリチュアルTV関係者とお話をするという内容です。


去年よりいろいろな方とお会いしている吾呂ちゃんが
ついに厚木に来てくれます。


*ゆきさんはお昼ご飯どうしようかと、今朝からあれこれ
 動き回ってました^^


明日のお昼1時からの放送となりますので、
お時間がある方は気ままにご覧ください。


大体1時になりましたら、こちらへどうぞ~♪
http://spiritual-tv.com/



ん?・・・


そういえば、吾呂ちゃんが去年はじめて
僕のサロンに来ていただいたのが、
3月11日のことでした。


ちょうど、サロンで吾呂ちゃんにセッションをしている最中に、
東日本大震災が起こったのであります。


その後、会った時に
「ぶちさんのところへも遊びに行きたいんですが、
また地震とか起きたら、かなわないですし・・・」
と吾呂ちゃんは仰ってましたが、


さて、明日はどうなるのでしょうか?


明日は、とてもステキなことがおきるのかも♪と密かに思っております^^