神沢 瑞至先生,白鳥哲監督をゲストにお迎えしました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

23日(月)夜のスピリチュアルTVは
月に1度の「国際ヒーリング看護協会 特集」でした♪


前半は「どうぶつ奇想天外!」「奇跡体験!アンビリーバボー」などTVにも
多数ご出演され、国際ヒーリング看護協会の顧問もされている

気療塾学院学院長の神沢 瑞至先生に気療塾体験ミニセミナーを
していただきました。


短い時間でしたが、とても濃い時間でした。


終了後、神沢先生に、
無料の番組なのに、気療塾のエッセンスをこんなに公開していただいて、
よろしかったのですか?と
お聴きしたところ、


「空っぽにしないと次が入ってこないんですよ。」と
笑いながら仰ってくださいました。


録画でも感じられる方は、感じられると思いますが、
5分ほど会場にいた関係者や番組をご覧頂いていた視聴者に
氣を流してしただきました。


それはそれは、とても澄みきった氣で、
わずかな時間でしたが、深い瞑想状態を味わうことが出来ました。


気療塾
http://kiryo-jyuku.jp/index.html



このセミナーで皆さん盛り上がってしまい(MCも流れに任せてしまい^^;)


後半は大変申し訳なかったのですが

白鳥哲監督に、新作「祈り ~サムシンググレートとの対話~」の
見所や、この映画を作るに至った経緯を、
今回はとても簡単に紹介していただきました。


来月、またじっくり白鳥監督にお話を伺いたいと思いますが、
この映画はこれから日本における統合医療を進める上で、
とても大切な役割を果たしてくれるものとなります。

ぜひ、多くの方にご覧いただければと思います☆



OFFICE TETSUSHIRATORI WEB SITE
http://tetsushiratori.web.infoseek.co.jp/profile.html


こちらが今回の録画です。見所満載ですよ~♪
http://www.ustream.tv/recorded/22068784


国際ヒーリング看護協会HP
http://npo-ihan.net/


国際ヒーリング看護協会(IHAN)オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/npo-ihan/


気療で健康増進/神沢 瑞至
¥1,470
Amazon.co.jp

気療―“気”の力による健康回復/神沢 瑞至
¥1,260
Amazon.co.jp

ストーンエイジ/白鳥 哲
¥1,470
Amazon.co.jp

ギフト―天からの贈り物/白鳥 哲
¥1,575
Amazon.co.jp