レイキ・セミナーのご感想1:家族とのふれあい | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

①女性、31歳(レイキ:レベルⅠ) 


翌日は頭痛と微熱が少しでました。

とりあえず(なんですが・・・)毎晩自分にあててみています。

急ぎ足で30分で終わったり、途中眠ったりですが、
そんなのでも手のひらが違ってきたのを感じます。

(手の皮が厚くなったわけではないだろうに、
存在感を感じるというか、つるつるしてるような)


それで、朝、電車を待つホームで光のバリアを作るイメージ
をしてから乗ったんですけど、すごくラクになって感激しました。

予想してたことだけど、それでもその効果にびっくり!

(以前はすごく苦痛でした)


あと、昨夜初めて娘にやらせてもらいました。

(彼女は約1年ほど前に、レイキをあててもらったことが

(3週間ほど断続的に)あり)


眠る前のベッドの上で寝転んだ状態の彼女にやってみて、
子供なので落ち着きなく動くかな?と思ったら、
少し暑がったくらいでとても素直に受けてくれました。

(わたしの方はその間、寒くなりました)・・・※

終わった後、特に何も教えなかったのに、娘が寝転んだまま
「さっきの気持ちよかったねぇ」と言うので、びっくりするやら
感動するやら!その後、寝付きよく眠ってくれました。

今度はだんなさんにもやらせてもらいます。



※のような状態を感じたら、以下の点をもう一度、
点検してみてください、とのアドバイスをさせて頂きました。


1、自分がゆったりとした姿勢で行っているか。

2、さらに深い呼吸をしてみる。

3、光とつながっているイメージをさらに強めてみる。

4、グランディングしているイメージをさらに強く持つ。




レイキ・セミナーの詳細です☆
http://www12.plala.or.jp/anela/reiki-kosyu-kai.htm


ミクシィページ「心・身体すっきりヒーリングぶち」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=27030