20年♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

20年前、僕は中学校の新米教師でした。


1年生の担当となり、
社会科を教えていましたが、

何しろなりたての1年生が可愛くて可愛くて、
廊下をちょこまか走っている生徒を
注意するどころか、「う~ん、可愛いな~☆」と
見入っちゃうばかりでした。


そんな初めて教えた学年の生徒の一人が、
先日、あーねらに来てくれました☆


約20年振り!

まぁ、Aちゃんも大きくなったこと~♪と
先生気分が戻ってきて、ついつい嬉しくなっちゃうし、
その当時のことが面白いくらい蘇ってきました☆


そんなAちゃんに来週はレイキをお伝えします。


20年前は社会科を教え、
そして今、レイキ☆

時の流れって面白いな~と思いました♪