「すぴこん」、ありがとうございました | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
■2003/12/07 (日) 22:46:47 「すぴこん」、ありがとうございました

昨日は「すぴこん」に出店のため、
東京ビックサイトへ行ってきました。

朝6時台の電車に乗り、帰って来たのは深夜1時位で、
しかも荷物(ベット含む)も手持ちでしたので、
ひじょーーーに疲れてしまいました。

でも内心、これだけできる僕って、まだ若いかも、と
満足もしてましたが、
一番重い荷物のベットは半分以上ゆきさんが持ってくれて、
ありがたかったです。

また、帰りの電車の道順を教えてくれた梅田さんにも感謝です。
お蔭様で最終電車に乗ることが出来ました。


今回もいろいろな方とお会いすることができました。
その中でいろいろなメッセージをもらった気がします。

ある方からはインドでレイキを教わったとのことで、
90へぇー位の驚きでした。
また、最初にトリートメントを受けてくれた方は新潟から日帰りで
「すぴこん」に来られたとのことで、
「Anela」にわざわざ寄って頂いて有難いなーと思いました。
 
そんな感じで「へぇー」が連発するような「すぴこん」でしたが、
トリートメントに関しても、
今までなかったような思いが出てきました。

それは、いわゆる「整体」「レイキ」というくくりなしに、
本当にその人の心や身体に合った(僕が出来る中での)最善の手法を
行いたいという気持ちです。
 
そうなると、「整体」や「レイキ」とは別に
「何とか整体」とか「何とかヒーリング」とか名前を
付けないといけないのかなーと、ぼんやり考えています。

とりあえず、楽しみにしていた「すぴこん」が終わりました。

10人の方にトリートメントをさせていただき、
ゆきさんのポストカードも大好評でした!

これもひとえに看板娘としてお手伝いをしてくれたゆりちゃんの
お蔭かと、感謝しています。