こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト


眞喜ねーさんです。


ドキドキ


昨夜の満月、美しかったですね。





5月の満月の夜、


天界と地上の間に通路が開け、


ひときわ強いエネルギーが地上に降り注がれます。






京都の鞍馬山では毎年、


そんな満月の夜をお祝いする『五月満月祭 』が行われています。



ドキドキ




MAKI-MAKIも数年前に訪れましたが


ちょっと宇宙的な不思議なエネルギーに満ち溢れた空間で


その儀式の人気は想像を絶する混雑ぶりに驚かされました。


ドキドキ



そんな事を思い出しながら


今年も家で静かに深い呼吸をしながら瞑想の夜を過ごしました。



ドキドキ



この日に合わせ


春の初めからおウチの断捨離もしていたので


尚、いっそうスッキリと清々しい気持ちで満月浄化ができました。


ドキドキ


使わない物や仕舞いこんでいる物がある場所は、


エネルギーがスカスカ~


そこに負のエネルギーが漂うと言われています。



目



思い切って断捨離をして、満月を迎えてみる・・・・


とってもおすすめです。


毎月の満月の前にちょっと心がけていると


おうちの中もスッキリしていきますよ。





満月浄化


ありがとうございます。


ドキドキ



天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

キママブラウニー



KimamaBrownie気ままな毎日


ドキドキ


アクセサリー教室『キママサロン』

毎週金曜日OPEN


ドキドキ 

Instagram



ドキドキ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


ドキドキ


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .