まるっと自分を好きになれるセッション体験 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

10月の後半のある日、朝、たまたまアメブロを開いて、目に飛び込んでふと開いて読んだブログの記事に引き込まれて…

その時になって初めて、誰のブログだろう〜と思ったら…


一年前にZOOM越しに共にセッションを行っていたオーストラリアに住むゆきこさんのブログでした。


一年前の彼女の印象とは全く違った、生き生きとパワフルなエネルギーに、「何かあったんだ!?」と思うほど!


思わず過去記事を読みあさり、彼女にメッセージを送っていました(笑)


久しぶりにゆきんちゃんとメッセージをやり取りしていて、今、彼女が行っているセッションが気になり、早速受けることに。

調度自分の誕生日間近だったので、自分のバースデープレゼントにしようと思って、

『セピタグラムジャーニーコーチングセッション、リーディングセッション』

を受けました。


↑私がたまたま開いたゆきこさんのブログ




私のホロスコープと、とても綺麗なカードを使ったリーディング。


誰しもがそうだと思いますが(私も!)、自身の弱点って、それを悪いものとして自分に落とし込んでしまい、時にはそれを増大させてしまいがちですよねショボーン


ゆきこさんは自分の弱点を受け入れ、更に強味にしていましたキラキラ

彼女の繊細な感性を強味に変えて、それをリーディングに生かしているので、言葉の表現や伝え方がとても優しく心に届くのです照れラブラブ


そして、私自身の潜在意識からと宇宙からのメッセージを伝えてくれたのですが、自分で薄々感じていた部分、そうだったらイイな〜と思っていた事を伝えて貰ったので、潜在意識と顕在意識を繋げるための答え合わせが出来た様でワクワクした反面、

更には、「いやいや、そう仰いますが、私、それは苦手なんで〜💦」といったメッセージも…

もう、見て見ぬ振りをするのはあかんでぇ〜と潜在意識さんからの叫びに聞こえました滝汗


自分のエゴや嫌な所は「良くないもの・悪いもの」だとして、見ない事にしたり排除しようと必死になってきましたが、


じぶんの良い所だけを好きなのは、

『自分の半分しか認めていない事になる』

というゆきこさんの一言に衝撃を受けました!!




私は今まで、自分の半分…もしかしたら自分卑下が酷かったので、三分の一位の自分しか認めて無かったのかも…タラータラータラー
苦手だと思っていた事を遠ざけていたのも、可能性を大分潰していたのかも…アセアセ

人それぞれ苦手だったり、怖かったり、不安だと思う事って、自分が小さい頃に体験した事を元に植え付けてしまった価値観でもあるので、それを手放すことはとても難しい事だけど…
だからといって、こからの人生においての可能性まで潰す事はないですよね!

自分に自信が全然持てなくて、自己卑下ばかりしてきた私だったからこそ、「私」を知りたくて時には苦しみ、時には号泣しながら…そして素晴らしい方々に支えてもらいながら自分と向き合い、自分を癒やしてきました。

今回のリーディングでは自分の更なる可能性、自分の取説を知り、ちょっと不安や怖さはあるけど、今まで見て見ぬ振りをしてきた事にも足を一歩ずつ踏み出していこうかな…

そうする事によってようやく私が私らしく輝いていけるのだろうキラキラキラキラキラキラって感じたセッションでした爆笑

たまたまブログを開いたら、自分自身と懸命に向き合ってきた仲間が見違えるように輝いていておねがい
そんなキラッキラなゆきこさんにセッションをして貰ったら、自分自身の答え合わせと、新たな発見と、すんごい衝撃を受ける体験が出来ました!!(笑)

ゆきこさん、ありがとうございました〜おねがいラブラブ
今後の更なるご活躍を期待していますキラキラ

ゆきこさんの『セピタグラムジャーニーコーチングセッション、リーディングセッション』にご興味を持たれた方、『衝撃を受けたい方』(笑)、「自分をまるっと好きになりたい方」、「自分の取説を知りたい方」は良かったらぜひ上矢印のゆきこさんのブログを読んでみてねウインク



綺麗で素敵なカードにも惚れ惚れ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ