自分を輝かせるためにしたこと | 繊細さは才能です。その感受性を生かして幸せに生き方法。日々の豊かさを感じながら生きてみませんか?

繊細さは才能です。その感受性を生かして幸せに生き方法。日々の豊かさを感じながら生きてみませんか?

シドニーでだんなと2人の男の子と暮らしています。
セプダグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー、アロマオリジナルブレンド作成してます。
繊細な私が見つけた幸せに生きる道。日々豊かさを感じながら生きる学びがそこにはありました^ ^

繊細さ、それは宇宙からあなたに与えられた素晴らしいギフトです。
その感性の豊かさを使って日々幸せに生きてみませんか?

こんにちは。
セプダグラムソウルジャーニーコーチング®︎
レベル1プラクティショナーシドニー在住ゆきです^ ^

セプダグラムソウルジャーニーコーチング®︎セッションを始めてからうれしいことにブログを見て連絡してくれるお友達や知り合いの方が増えました☺️💖

以前の私を知ってる方はびっくりされます😅

なぜなら私が変わったから。

私はあまり変わったという自覚はいのですが、
どうやらものすごく変わったようです✨

あんなに自信なさげでビクビクしていたのに
最近エネルギーがすごく変わったねって驚かれます😊

嬉しい限りです。

変わった理由考えてみました😌
これ分けましたが全部繋がってます。


・自分を苦しめていた繊細さが強みだと気づけたからそしてそれをポジティブさを感じることに使い出したから。

・自分の喜びが五感を感じることだときづいたから。

・自分の才能に気づいたから。
それは繊細がゆえに傷つきやすいということ。そしてその傷を光に変える方法を知り、闇だと思っていた部分が光輝き出した。
闇ではなく光にフォーカスできるようになったので
闇に隠れていた感受性が力を発揮し出した。

・感情に気づき、ネガティブな感情を放っておかないでどんどんデトックスするようにしたから。
そしてどんな自分も許せるようになってきたから、愛せるようになってきたから、自分の価値に気づいてきたから。

・目指す先が同じ目的の仲間がいて一緒に成長していけるから。


リーディングセッションやコーチングセッション、
そしてプラクティショナーになるための占星術や
カラーや数秘、タロットなどの学びや感情デトックス

のおかげなんです。

すべての学びが自分を愛することへ繋がり、
そして自信になっていった。
そして内側にある何かが輝きだした✨

そう、外の環境は何も変わっていないのです。
自分の内側を整えていったら本質にたどり着いた。
という感じでしょうか☺️

あともうひとつの理由は今の私には金星ビーナスがついてくれているから😆💖

キラキラお姉さんです✨

五感で感じる喜び、喜びを生きることに許可をすること。ビーナスのように美しく愛し愛される存在なんだということ。


そういえば先日のセッションでもど真ん中にでとりましたわ😆💖
五感 喜びが今の私の中でテーマなので、どうしても伝えたかったのでしょう。


金星ビーナスの前は月アルテミスがついてくれていました☺️💖

ありのままの自分で愛されていたということ。


過去癒されなかった愛されなかった(と感じていた、そう受け取ってしまった)自分を愛していくこと。

どんな自分も全て受け入れていくこと。

そして愛すること。

愛の学びです💖



そしたらほら、

一番最初に受けたセッションでど真ん中におりました。




愛の学びの次は五感で感じる喜び。


気づくべきテーマによってついてくれる神話の神々が
変わってくるようです。(私の見解です)


セプダグラムのセッションも定期的に受けると
自分が成長してるのが分かるし、今与えられている
テーマに気づけて本当おもしろいです☺️


ちなみに火星アレスは行動力、自己表現、リーダーシップ、何かを始めるエネルギー、とにかくエネルギッシュ。


太陽アポロは自分が主役の人生、あなたが到達できる場所、使命、本質を生きる。太陽のような輝き。


水星ヘルメスはメッセンジャー、知的、好奇心にフォロー、言葉でのコミュニケーション能力、風のように軽やか。


土星クロノスは乗り越えた経験、傷を光に変える、
成長、制限、試練。壁を乗り越えたというその経験が
何かに気づき、人を強くさせるのです、そしてますます輝きだすのです。
私も辛かった時を振り返ってみるとそこにはいつも目に見えない存在の学びがありました。
スピリチュアルの学びがあったからこそ、乗り越えることができた。


それが今の自分の仕事に繋がっているんだと思うと
その時はそうは思えませんでしたが😂必要な学びだったんですね。



あなたの今のテーマは?
どの神様がついていますか?^ ^
他にもたくさんありますが、今日はいくつかだけ
ご紹介いたしました。

そしてどうやって分かるかというと私はただそう感じるからなんですが😅
よかったらこのカードの意味そして絵柄や色から
受け取ってみてください☺️✨

繊細な方ならきっと何か感じていただけるのではないかと思います。

あとはリーディングセッションを受けてみると直接
メッセージをお伝えできますので、どれが今のあなたのテーマとなるのかが分かってきます✨


セッション内容に応じてエネルギーをもっとも

反映している4柱の神様をお伝えします。


ちなみにこれは、太陽アポロン、金星ビーナス、月アルテミス、カイロンそしてセプダグラムの七芒星のシンボル🌟


新しい自分に生まれ変わる手助けとなるブレスレッド

キラキラしててお気に入りです😆





Zoomオンラインセッション
1時間ほど
10000円(オーストラリアの方$125)

yuki_ari21@hotmail.comまでお問い合わせ下さい^ ^