kimama言の葉メッセージ024 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

~kimama言の葉メッセージ~

私がふと想ったこと、頭に浮かんだこと。

素敵だな~✨って思った歌の歌詞や詩や文章を抜粋したりして、筆文字で描いています照れ

全くの趣味で自己満足の世界です( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしかったら、お付き合い下さいませ~ラブラブ



我が家の梅の木はくちなしの木に埋もれているためにかなりの遅咲きですが、今年も密やかに咲いてくれました✨😊



前回の言の葉メッセージ記事で、

歌が大好き💕
ミュージカルが大好き~💕
宝塚がだ~い好き~💕

と熱弁してからの、大好きなミュージカル作品の中の台詞をシェアしましたウシシ

それに調子にの乗った訳では決してありませんが!!
多分…(笑)

先日観た宝塚作品の中でのセリフがまたまた心にストライクだったので、またまたシェアさせて下さいウインク

今回観た作品は、実在の人物を描いた宝塚オリジナル作品。


祝祭喜歌劇『CASANOVA』
作・演出/生田 大和  作曲/ドーヴ・アチア

18世紀ヴェネツィアに生まれ、ロココ文化華やかなりしヨーロッパ諸国を跳梁(ちょうりょう)した稀代のプレイボーイ、ジャコモ・カサノヴァ。詩人や作家、聖職者、詐欺師、錬金術師、そしてスパイ……様々な貌(かお)を持つカサノヴァが辿った数奇な人生を基に、愛と夢に彩られた冒険譚をオリジナル・ストーリーで綴るスペクタクル・ミュージカル大作。』
~宝塚歌劇団HPの作品紹介より抜粋~

希代のプレイボーイ・カサノバは、
「俺は1000人の女性と恋をしたんだ❗」
と、自身で豪語するほどびっくり
でも彼は、1000人かどうかはともかく(笑)、
自分と恋した全ての女性を、幸せな気持ちにしていると自負しています。(お芝居上では全ての女性が「笑顔」でした。)
そんな彼が、『運命の女性』と出会いますキラキラ
その相手の女性は貴族のお嬢様おねがい
修道院で成人するまで『清く正しく美しくキラキラ』生活してきたので、
「たくさんの女性をたぶらかすなんて不潔❗」と言います。
しかし、そんな彼女は貴族の身分故に、自分の好きに人生を選べません。好きになった相手と自由に恋愛も結婚も出来ません。
そんな彼女が、
「自由になりたい❗」
と言った時のカサノバの一言…




この一言を、昨日、久しぶりに会えた大好きなお友だちが更に深めてくれましたキラキラ

『好き』や『自由』って『怖さ』が付き物だよね!「好きにやって良いよ」とか「自由にやって」って言われると怖くならない!?

確かに…!!
それに、私は歌を歌うことは大好きだけど、反面、人前で歌う事に自信がないアセアセ

ああ~、だから『好き』とか『自由』には

自分を信じること(=自信)

が大切なんだキラキラ
って、府に落ちました。

ステキな気付きと『歌を大好but自信無い』
私に素敵なヒントを与えてくれた、大好きなよっしーに感謝~爆笑ラブラブ

皆さんは、大好きな物事に怖れや恐さはありませんか?
そんな時は、それを大好きな自分を、先ずは
信じてみてくださいね照れ





美味しいピザに勇ましくかぶり付きながら弾丸トークの末に、素晴らしい気付きとたくさんのシェアが出来ました爆笑
女子トークは尽きることなく、その後もお洒落なカフェで暗くなるまで語り尽くしましたとさ~(笑)