小学4年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 



久しぶりに

iHerbでサプリメントまとめ買い


ほんとはアスタキサンチンを

買いたかったんだけど


売り切れで

しばらく再入荷なし

えーんえーんえーん



誰かバズらせた模様泣き笑い

この青いボトルのもまだ

我が家に在庫あるから今回は

まあいいや



とにかくiHerbだと

高品質、高濃度なアスタキサンチンが

この値段だからね


しかも肌にも

眼にも効いてる感じ

ドライアイが気にならなくなったのが

私としては驚き



アスタキサンチンは

とりあえず買えないから

何を買ったかというと


このマットリップめちゃいいラブ

リピ買い2本!


歯磨き粉も

ホワイトニング系が大容量で

安いのがiHerbのいいところ



サプリメントは

睡眠改善とストレス対策系


GABAはリピ買い



テアニンとメラトニンあわせたら

より効果的らしいので

自分にベストな組み合わせを

実験してみます



そして今話題で
爆売れ中のこちらNMN

アメリカで医薬品になりそうで
サプリメントで売れなくなりそうな
流れらしくてセール価格!?

NMNは若返りのサプリメントとして
人気だけど国内のは
めちゃ高いからこの価格はびっくり
なのはよくわかるわー



すんごい爆売れ具合笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かYouTubeでバズらせた模様。笑


もし

興味あれば

私の紹介コードで

お安くなりますので

使って下さいね〜


URLから入ると自動適用されます

(コード入力忘れがない)

下矢印下矢印下矢印



















お得な専用🉐クーポン

良かったらお使いくださいね指差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


・専用クーポンコード

gudenora_susabi_202403

※対象商品はヌビバッグ・ポーチで15%オフキラキラ


 https://babykids.susabi.jp/products/%E3%83%8C%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-comfy%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン