小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

株主優待もろもろ


こちらドウシシャの素麺!


辞書みたいに納められてて

お洒落ラブ




島原の手延べ素麺が800g 

お昼ご飯にありがたや〜



そして

ウエルシア




息子に選ばせたら、、



アイスが良いってさ笑い泣き

まあ、いっかー


楽しみー!



そして宝HD


調味料詰め合わせにしました

実用的ー!

タカラの調節ボトルが便利で

普段から愛用してるから

まじで嬉しいおねがい



2月はたくさんクロス銘柄あったから

どんどん届くのが嬉しいけど


なかなか処理しきれず

封筒山積みになりました泣き笑い


桐谷さんとか

どうしてるんだろうか。笑


とにかく趣味は

優待クロスなので

しばらく極めたいと思いますキメてる















お得な専用🉐クーポン

良かったらお使いくださいね指差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


・専用クーポンコード

gudenora_susabi_202403

※対象商品はヌビバッグ・ポーチで15%オフキラキラ


 https://babykids.susabi.jp/products/%E3%83%8C%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-comfy%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン