小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

焼肉食べ放題に行ってきました〜



ワンダイニンググループの

ワンカルビ✨


息子がよく食べるので

食べ放題ありがたすぎるラブ



↑ワンカルビ

厚切りステーキ


やわらかハラミも

美味でした


シルバー料金の母でも

食べやすい!




全品食べ放題コースなので

豚タン


厚切りステーキ

3枚くらい食べた笑い泣き




私はワンカルビの

焼肉のたれ甘いので


レモンだれを追加注文して

ネギを入れて

さっぱり食べるのが好き❤️


今回も

サイドメニューが

美味しかった!



美味しかったのが

期間限定のタコのカルパッチョ


サラダ両方とも良き!

大人はサラダ外せないのだ

逸品メニューのやみつききゅうりも大好き❤


今回肉を注文し過ぎて

チャーハン、石焼ビビンバ

好きなスープ類も食べられずえーん


冷麺こないだ頼んだから

冷やし山かけ食べたかったのにな


デザートは別腹!

私はレアチーズケーキにしたラブ


息子はマンゴーフロートにしてました

1番美味しかったメニューは

デザートのこれらしい笑い泣き





ワンカルビは

お肉よりサイドが好きなんだなラブ


つぎは

株主優待で焼肉きんぐに

行くぞー指差し


焼肉きんぐは

物語コーポレーション!


ワンダイニングの関西基盤

東から攻めてきた

物語コーポの焼肉きんぐとの

熱いバトルが楽しみてへぺろ



あと、私の行っているお店だけかもですが

そこのワンカルビは

接客がめちゃくちゃ良い⭕️


バイトの若い子達が生き生きと

笑顔、丁寧な接客してて


涙腺ゆるゆるアラフォーは

それだけで

もう感動しちゃいます!


頑張れ若者たち✨














お得な専用🉐クーポン

良かったらお使いくださいね指差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


・専用クーポンコード

gudenora_susabi_202403

※対象商品はヌビバッグ・ポーチで15%オフキラキラ


 https://babykids.susabi.jp/products/%E3%83%8C%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-comfy%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン