小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

息子と

スーパー銭湯♨️


我が家ワンオペにつき

パパはおりませぬ



息子(小4)は

ひとり男湯へ


もう慣れたもんです


でもなかなかでてこないー

待合でテレビ観ながら待つが

喉が渇いてフライングサイダー




息子と合流して

フードコート?レストランへ


かき氷のみかん



息子いわく

男湯でずっと

親切な人が付き添ってくれたらしい


おしりダンディみたいな人!

パパくらいの年齢


私の脳内では

その人は親切だったのか

異常性愛者だったのかガーン

え、不審者?

(すみません)


身体触られたりしてないかなど

根掘り葉掘り聞く



とりあえず嫌なことは

なかった模様、、




あー人を疑いたくないけどさ

やっぱパパと来るべきかも?


うちの子は大丈夫なんて

思ってはいけないですしね







ダイエットしなきゃと

いいながら

台湾ラーメン食べる私🍜



あ、ちなみに

サウナがリニューアルされてて

瞑想サウナが

ロウリュウ方式で

超高温!

非常に良かったー

肌が艶艶になりましたおねがい


また一人で来ようてへぺろ


















お得な専用🉐クーポン

良かったらお使いくださいね指差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


・専用クーポンコード

gudenora_susabi_202403

※対象商品はヌビバッグ・ポーチで15%オフキラキラ


 https://babykids.susabi.jp/products/%E3%83%8C%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-comfy%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン