小学4年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 




楽天スパセになると

買うものが特になく

マラソン期間との微妙な時期に

欲しいものがでてくる

不思議笑い泣き


財布の紐ゆるゆるー

でも

だいぶ無駄なもの

買わないようにしてるつもりが


履歴みたら

だいたい

必需品じゃないようなもの

買っているえーん


やだわ〜


もう煩悩のまま

生きようかな



これリピ買い‼️


3年前に買ったホワイトが

汚くなって

サヨナラ👋したため

今回は

ライトグレー


汚れ目立ちにくくて

良いかも!


意外とこういうのが

ないんですよねー


オギャドキさんのは

UVの生地だと記載あり

これが信用買いポイント




他の安い似たようなのは

UV対策


しか書いてないから

UV生地じゃないもよう




↑これとか形は完璧だけど

UVかかった生地じゃないと

意味がないから

値段は相応なんでしょう


たとえば

サンバリア


マウンテンパーカー




芸能人とかが愛用品

値段も高価!だけど




紫外線

赤外線

可視光線カット

完全遮光

きちんと明記されてます


ただ真夏には

生地が良過ぎて

かなり暑いはず。笑


帽子はサンバリアで購入


やっぱり紫外線対策にお金を

かけるのは

未来の自分への投資指差し飛び出すハート


インスタで

神崎恵さんが紹介されてたキャップ

即完売泣き笑い




私はワイドキャップにしました!

神崎恵さんがアイボリーで

爽やかだったので私もラブ


こちらも今みたら

完売してるー笑い泣き


インスタみて私もみたいに

即買いした人が

大勢いたみたい!


私はサンバリアの日傘も

愛用してます


やっぱり

耐久力がレベチ!!

骨組みが全然ダメにならない。


https://uv100.jp/


2段折タイプの日傘がオススメです!


良いものを長く使う


を実感できるサンバリアです指差し飛び出すハート











お得な専用🉐クーポン

良かったらお使いくださいね指差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


・専用クーポンコード

gudenora_susabi_202403

※対象商品はヌビバッグ・ポーチで15%オフキラキラ


 https://babykids.susabi.jp/products/%E3%83%8C%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-comfy%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン