小学4年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 



今見頃を迎えている

ツツジと藤



ツツジをみたら

美味しそうと思ってしまう

昭和生まれ


ツツジの蜜を吸いまくってたな笑い泣き

(お腹空いてた活発小学生)





藤って映えますな




鬼滅の刃でも

綺麗な藤棚でてきましたよねー

誰のお屋敷だっけ?


甘い香りがして

魅惑の藤


新緑とのコントラスト



種類が違う?ピンク系の藤棚

これまた美しい


というわけで

ツツジと藤

お得感ある景色ラブ




春日大社の藤も

種類が沢山あるみたいで

みてみたいなぁ


また来年かな?


奈良に最近

興味津々なのでしたひらめき
















お得な専用🉐クーポン

良かったらお使いくださいね指差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


・専用クーポンコード

gudenora_susabi_202403

※対象商品はヌビバッグ・ポーチで15%オフキラキラ


 https://babykids.susabi.jp/products/%E3%83%8C%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-comfy%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン