小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 


下味冷凍を沢山作りました!

これで旅行から帰ってきても

買い物いかなくていいキメてる


お肉は業務スーパーで

まとめ買い




冷凍庫にこれがあれば

しばらく大丈夫!



にしても

最近野菜高過ぎて

目がくらむ、、

早く落ち着いてくれー

誰も買わないから

売り場に置かれた

くたくたの白菜が可哀想泣き笑い



爆速でスープを作りました

もずく酢と冷凍オクラ

木綿豆腐、海藻



まな板も使いたくないから

手のうえでナイフで切るという泣き笑い


味付けは

鶏がらスープの素

ちょっと醤油


もずく酢で味がすでに

だいたい決まるから楽ちん


もずく酢スープ

オススメです指差し












お得な専用🉐クーポン

良かったらお使いくださいね指差し

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


・専用クーポンコード

gudenora_susabi_202403

※対象商品はヌビバッグ・ポーチで15%オフキラキラ


 https://babykids.susabi.jp/products/%E3%83%8C%E3%83%93%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-comfy%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン