小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

 

 日用品を爆安でGETラブ


これはアスクルの

クロス取引で貰ったロハコ優待を使用

 


防災用に

ガスボンベ大量買い



 トイレットペーパー

ティッシュ

キッチンペーパー


ペーパー類まとめ買い

値段は1810円

ポイ活で貯めたPayPayで支払い


つまり

株主優待を使いポイ活を駆使して

合計0円にキメてる




ちなみに

500円以上の商品で

500円引きの優待券4枚だったので




 ティッシュは

150組4個✖️2


90円‼️指差し飛び出すハート


キッチンペーパーは

交換も面倒だから3倍巻


6円‼️泣き笑い


とまぁ、これ

ドラストの方が単価は安いんでしょうが


送料込みだから

超ありがたい‼️


特にガスボンベ笑い泣き

重いのよね。笑


うちはほんと周りに

ドラストがないし車がないから

またこのロハコ使いたいわー昇天


この優待銘柄は

アスクル


https://www.askul.co.jp/corp/investor/stock/benefit/



クロス取引って何?

て気になる方は

インスタで調べてみたら

いいですよ


簡単に言うと

売りと買い注文を同時に入れて

権利落ち日まで持つ



少ない手数料、貸し株料だけで

優待ゲット昇天


てな感じです。

(決して無料ではないし

それなりにリスクはあります)


私なりの節約術でしたラブ


 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン