小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

 ずっと欲しかった

 

カルボッティ

 

トゥモローランドで

買いました‼️

 

 

個人輸入や

バイマも考えたけど

やめた泣き笑い

やっぱトゥモローランドが

安心で簡単!!

 

 

 

 カラーも

キャメルが欲しかったの

 

なんて合わせやすいんだ!

と感動

 

昨年ブラック

ラスイチを買い逃したんだけど

待って良かったかも!

 

キャメルのバックを

ホワイトのニットに合わせるのが

ツボすぎてね

 

https://store.tomorrowland.co.jp/item/carbotti/33033503049.html

 

 

 

値段は

66000円

 

私は百貨店で

株主優待で買いました

10%オフ

 

昨年より値段上がってるよね

円安だから仕方ないね泣き笑い

 

でも

カルボッティはこれから

長くお付き合いできること

間違いないと確信して

買いました

 

カジュアルに

デニムに合わせてもいいなラブ

 

 

店頭でも

みんなカルボッティ変わる替わる

みてるの

 

サイズ小さいのも可愛い

スマホとハンカチぐらいしか

入らなさそう笑い泣き

でも55000円!!

2万5000円くらいなら考えたな。笑

 

私はELENAのサイズで

大は小を兼ねるかなと

 

セレモニーにも

このサイズですね

 

これにサブバッグで

ファーバック持ちたい

 

ピオヌンナルのイブルバックも

いいかも。

 

昨年の私みたいに

 完売する前に

どうぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン