小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

スマホの保護フィルム


割れたー


フィルム割れてるなと感じつつ

放置してました泣き笑い


強化ガラス強い〜

飛び散らないし安全

(割れてわかった)


もちろんiPhone本体は無傷


ブルーライトカット目的で

買いましたが

iPhone守ってくれて

ありがとうー


そして

2枚セットで良かった泣き笑い








 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp


ずっと人気な記事


 


 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン