小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp


ずっと人気な記事


 


 

 あー

ついに明日から

初めて3泊4日の旅にでる

(ただのキャンプ)息子


寂しいような

1人時間が嬉しいような


複雑だ。


スーパー銭湯に行って

ごーろごろ

するんだ〜

なんて思ってたけど


タイミングよく?

研修資料を大量に読み込まねば

ならず


勉強するかな魂が抜ける


さてさて、

荷物が入り切らず

急遽

ボストンバックを買いました


 きっと修学旅行とか

この先使うだろうと思う


宿泊先の床が傷つくから

キャリーバックNGらしいです

でも、高学年の人達が

修学旅行行く時キャリーだったような?

最近泊まるようなとこは

いいのかしらね


とりあえずめちゃくちゃ

でかい50L



高いけど

しっかりしたつくりで安心


引きずって破らないでねオエー


Amazonプライム会員で

翌日配送で助かりました〜

ギリギリセーフ泣き笑い


準備は早めにしなきゃね。笑



フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン