小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 沢山アクセスありがとうございますラブ

最近の人気記事

 『【コメダ珈琲】こどものアイスクリーム無料になる裏技』小学3年のわんぱく男子を育児中 とにかくお得が大好き夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★ぐでのらです 節約テクニックやお買い物、お得情報大好き…リンクameblo.jp

 

 

 

ずっと人気な記事

 

 

 

 

 

 

 

先日買った息子の

クロックスが到着🛬

 

 

楽天市場のクロックス公式から

半額で買いましたラブ

 

人と被りやすいクロックスだから

珍しいデザインので

お稽古事で靴箱に入れても

これが自分のだとわかりやすいかと

思いまして、

 

 

さらに、私の趣味で

スヌーピー!!

サングラススヌーピーが

可愛すぎるラブラブラブ

 

このチャームが

本体クロックスに追加して

なかなかの値段で泣ける泣き笑い

 

でもスヌーピーも

アイスクリームデザインも

可愛い❤️

クロックス本体が半額だったから

大奮発!!!

 

 

今は

21cmのアシックスのシューズを

履いてる息子

 

今、なかなか足が成長期で

サイズアウト早めで

ピッタリはもったいないため

 

ちょっと大きめ

 

 

狙って買いました。

 

 

 

J2サイズで

バンドが前にかかっている状態で

緩くて

かかと後ろにバンドがきていて

普通に歩ける

 

くらいのサイズ感で

大成功でした!

 

クロックスのキッズサイズの

サイズ感て難しいので

参考までに〰

 

 

やっぱり

バヤバンドが定番で最強サンダル

 

 

 

 

送料対策に

チャーム可愛いですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式じゃない

なんちゃってを

沢山つけたいならAmazonで

色々ありますよー

 

ポケモン

 

 

 

マリオ

 

 

 

このフルーツのミッキー

可愛すぎる目がハート

 

 

 

キャンディベア目がハート

 

 

 

マイクラかカービィも考えました

 

 

 

 

 

 

ギャルソンもどき

エイプ?NASA!?笑

 

 

 

ベランダ用の

主人のクロックスが

薄汚れてボロボロになってきたけど

まだ現役で

高いけど耐久性凄すぎる泣き笑い

そちらも新調したいけど

 

ま、いっかー笑

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン