PRIME BURGER | 微笑みの国☆タイのリアル、

PRIME BURGER

 Amazonプライムが、【グッド・ファイト-シーズンⅢ】、【NCIS-シーズン15】、【NCIS:LA-シーズンⅨ】…と立て続けに配信してくるもんだから、合間に【BANSHEE】とかも見ちゃってるし。

 【NCIS:LA-シーズンⅨ】は配信ミスってて、ズレてんのはタイトル確認して、順番通りに見ればいいけど、たまにあるしね、こーゆーこと。けど、重複はこまる。

 おかげでラスト2話がない状態で改善されるの、待ってるよ。ま、途中が抜けるよりかいいけど。

 今、【NCIS-シーズン15】の途中。

 そんなんで、ほかのことがすべておろそかになってます、仕事も含めて…(ダメだろ?笑)。

 でも、今日はボーナスなんで、微々たるもんでもありがたい。

 さて、セントラル・パトンに入ってるPRIME BURGER

 どこかのチェーン店かと調べたけど、なんも出てこないから、違うのかな?アメリカのは名前が同じだけっぽいし。

 めずらしいね、セントラルなんて、代わり映えしないじゃん、いつも。

 しかも、割とおいしい。

 肉ーーーーって感じ。

 いわゆるジャンクフードは、空港で仕方なくバーガーキングで食べるくらいだけどさ。値段的にもそんな変わらないしね。

 バーガーキングも悪くないけど。

 まだ、スパイシーなBangkokってのと、Phuket's Best Burger 2019でNo.1のStockholmってのを食べただけ。

 Phuket's Best Burger 2019のを知らなかったけど。(笑)

 ハンバーガー以外はポテトとか。基本、ポテトは頼まないから。

 あとはシーザーサラダとか、結構、いい値段してるんで、食べごたえあんのかなって。隣のテーブルで頼んでるの見てたら、メッチャちっさかったな。

 違うのかな?

 たぶん、シーザーサラダだったはずだけど(日本人なんでガン見じゃなく、チラ見よ、笑)、モメてたんで、サラダが違うって。

 あ、サイドサラダってのだったのかも?

 ま、私はアサヒビールを。(笑)

 次はTokyoかな。これだけ、魚みたいだけど。やっぱ、日本って、そーゆーイメージなんすかね。