FujiのBacon Asparagus Roll Fry | 微笑みの国☆タイのリアル、

FujiのBacon Asparagus Roll Fry

 Fujiの6月30日までの特別メニュらしい、Bacon Asparagus Roll Fry。そう、アスパラのベーコン巻揚げっすね。

 今日からってなってるんで、いつから始まったのかは不明だけど。

 まさに、居酒屋Fujiに加えたいメニュよ。

 アスパラにベーコンっていう、いかにもな組み合わせ。細身ではあるけど、アスパラもビッシリじゃん。

 しかも、130バーツっていう。

 TROPICAレストランでアスパラすら入ってないツナサラダが200バーツとかだったことを考えると、企業努力が感じられるわ。

 味は想像通り。

 なんだか、きれいに揚がってんのよね、衣もさ。

 こんだけうまいことできるんだったら、天ぷらもなんとかなんないもんなのかしらん!?

 なんで衣がカッチカチになっちゃうんだろ?

 やっぱ、天ぷらは難しいのかな。パン粉じゃないし。

 特別メニュだから、出せんのかも…しんないだけど、6月30日までとは言わず、ずっと続けてくれるとありがたいのに。

 だって、もうすぐ6月も終わっちゃうよ。