Superdry | 微笑みの国☆タイのリアル、

Superdry

 汁なしのแห้งは乾いたとか、そーゆー意味って書いたけど。乾いたって書くたびに、hyde君の声がするのは置いといて。(笑)

 気になりつつも、だいぶ、スルーしてしまっていたのが、Jungceylonのド真ん中の広場のとこにできた、これ。

 

 極度乾燥はまぁ、わかるとしても、しなさいってなんだよっていうね。しかも、()でくくられてるし。

 日本人としては突っ込まずにいられないけど、ちょっと調べたら、イギリスのファッションブランドで、結構、世界中で人気なのね。

 知らなかったわ。

 イギリスといえば、布袋さんの移住地なのに。(笑)

 スーパードライといえば、アサヒだし、ビールだし(笑)、帰国したら、シールをいっぱい集めなくちゃだけどさ。

 以前はRip Curlだったけか?

 その前はtrue coffeeだったかな。いちばん最初は1階がサブウェイで、2階がtrue coffee…ん?

 true coffeeは今、建物の中の2階とかにあるはず。

 そういえば、ペナンでも変な日本語に反応したことがあったな~って、写真を探してみたら、まったく同じだった。

 えっと、ファーストアベニューの中だね。

 メガネだけだったけど。

 日付見ると、約2年前だもんな。(まだ健在なのかは不明)

 じゃあ、初めまして…じゃなかったんだね。