ホットサンドでもあんこ | 微笑みの国☆タイのリアル、

ホットサンドでもあんこ

 こっちにきたばっかのときは、まったくあんこ熱なんてなかったのだけどさ。まー、実家ではとらやの最中を1日に1コは食べてたからね。

 成田に向かうときも、おやつに1コだけ持っていこうって、忘れちゃったとはいえね。(成田ではバラでは売ってくんないし、笑)

 だから、まずは、日本風かぼちゃパンとか、食べてみたりしていたのだけどね、セブンの。

 

 Japanese Pumpkin Bread、タイ語で、ปังฟักทองญี่ปุ่น

 なにが日本風なんだろ?

 もうさ、あまりにも首、肩が固まってるからさ。仕事の合間に、1日に何度もタイガーバームを塗りまくってたら、首がかぶれちゃってさ。

 初のスタンプカードのマッサージにも行ってもさ。スタンプは貯まったけど、ちっとも満足できなかったし。

 たぶん、指の力が弱いんだよな。

 うつ伏せで押されているときはいい感じに強いのに、仰向けで、首、肩がね、いまいち。

 どんなにもっと強くって訴えてもね。

 なので、とうとう、あんこ熱が訪れたよ。相当、脳が疲れてるね。

 Red Bean Danish Sandwich、タイ語で…แซนวิชเดนิชถั่วแดง

 ずっと気になってはいたんだ。

 なんだか、おいしかったよ。表面に塗られてるバター?がまたいい。

 タバスコたっぷりかけまくった、Macaroni Tomato Sauce with Chickenといっしょに、甘い、辛い、甘い、辛いって。(笑)

 そして、気が付けば、もう出国せねば…だよ。

 明日からペナンに行ってきまーす。もちろん、パソコン持参よ。問題はほとんど出なかったけど、多少、変更がね、何件か。

 いちおう、終わらせたけどね。週明けに納品するのみ。

 あー、もう背中が限界…。