豊洲PIT(2回目) | 微笑みの国☆タイのリアル、

豊洲PIT(2回目)

 今回、布袋さんのファンクラブOnlyのライヴに合わせて帰国したわけだけれども。

 バドミントン女子ダブルス…初の金メダルで盛り上がってるであろう、豊洲まで行ってきましたよ。

 いまいち、歓迎されてなさげな、山の日…8月11日に。

 今年は女性専用エリアってのが用意されてまして。

 これ、いいね。

 布袋さんだから、できる技。

 これが、ヒムロック(氷室京介)だったら、♀のほうが多いはず。男子トイレは長蛇の列、女子トイレはガラガラ。

 どうしても、♂のほうが多いのよ。

 ライヴハウスでは勝てないもん、やっぱ。

 基本、背も高いしさ。

 最前ブロックじゃないにしても、バッチリだったよ。

 そして、35周年中ってこともあって、バンビーナ、スリル、POISONと、久しぶりの3曲全部やってくれたし、続けて、NO N.Y、Dreamin‘と、まー、盛り上がったね。

 結構、歌詞、間違っちゃってたけど、布袋さん。

 でもさ、Dreamin’のあと、ヒムロックのLAST GIGSを観に行ってきたって、MCで。

 彼がもうこの曲を唄わないのはすごくさみしいけれど、唄いたくなったら、僕がいつでも弾くからさ。

 たぶん、この曲、弾かせたらいちばんうまいと思うよ…みたいな。

 泣いたね。

 曲数は少なかったけど、すごく楽しめた。

 BEAT 7が楽しみだわ。また合わせて帰国予定~。