見逃し配信 | 微笑みの国☆タイのリアル、

見逃し配信

 もう既に3回ばかし、見ちゃいました、WOWOWのヒムロック(氷室京介)。
 1回は、プロジェクターに繋いで見たけど、どうしても、昼間はカーテン閉めても明るくて、ボンヤリしてっから、あとはパソコンで。
見逃し配信-1
 やっぱ、放送時間が2時間だから、カットされる曲とか、MCとか。ノーカット版は、いずれ発売されるであろう、Blu-ray、DVDにて…ってとこっすかね。
 あー、あの日の記憶がよみがえる。
 いつも、ANGELの銀テープに夢中になっちゃって、一瞬、ステージを見てなかったりするから。
 もう十分、手元にあるし、ラストのラストのANGELは、銀テープのことは気にせずに、ステージに集中するぞ~って軽く誓ったはずなのに。
 おっと、ラストのラストは色が違うじゃーーんって、結局、夢中になってるっていう。
 だから、やっと、唄い出しのヒムロックの姿を見たというか。(笑)
 SUMMER GAMEのあと、ヒムロックがステージにマイクを置いたっていうシーン。
 完全に見損なっていたので、キッチリ確認したかったのに、結構、引きの映像じゃん。
 また見逃すところだったよ。
 もうちょっと寄れないっすかね?
 撮ってるカメラもあるはずだよね?あんなにいっぱいあったんだから、カメラ。(邪魔で、邪魔で、笑)
 再編集されて、リリースされることを期待しよう。
 そして、もう1回出てきてっていう、みんなの氷室コール。
 うーむ、放送はそこまでか。
 ちなみに、VPN接続しないと、こうなっちゃう。
見逃し配信-2
 普段、Google Chrome派なんだけど。
 なんか、Silverlightをインストールしろって言われるから、めんどうで、WOWOWオンデマンドのときだけ、IEで。
 さて、外はスッカリ暗くなったし、プロジェクターに繋いで見ますかね。(何回見るんだよ、笑)