見逃し配信待ち | 微笑みの国☆タイのリアル、

見逃し配信待ち

 ツアーファイナルの東京ドーム公演を7月23日WOWOWで独占放送!ってことで、本日、WOWOWは、ヒムロック(氷室京介)でビッシリっすねー。
 12時半からの再放送を含めて。
 もうやってるでしょ?
 とりあえず、放送に先駆け、ダイジェストで一部先行公開!っての、5分くらいの映像だけど、何度も見ちゃった。
 1日1回、WOWOWポイントが貯まるみたいだけど、果たして使うときがやってくるのかどうか?(笑)
 なんか、仕事とかしていると忘れかけてたのに、またヒムロスになりそうな勢い。
 ちょうどキリもいいしね。
 今月はまぁまぁ稼いだから、もう依頼がなくてもいいかなって。でも、依頼があれば、やるけどね、そりゃあ。
 複数あるって言ってたしな、関西部長(♂)。
見逃し配信待ち
 どちみちリアルタイムでは見られないから、放送終了後の、見逃し配信をおとなしく待つことにする。
 あるよね?見逃し配信。