急にぐーーんと | 微笑みの国☆タイのリアル、

急にぐーーんと

 急にぐーーんと上がってきましたね、我らが円。
 1円0.33を超えてきたーと思ってたら、一旦、下がるも、いまや0.34を超えてるじゃないですか、パトンでも。
 パトンだと、たぶん、最新・両替するなら、の0.3420が最高かな。次いで、両替するなら、・2016の0.3415だね。
 銀行系だと、UOB銀行が唯一、0.34を超えてたような?カシコン銀行はギリ超えてなかった。
 ちなみに、Twelve Victory Exchange・パトン支店は、一帯が工事してるし。どちみち、ずっと閉まってたんだろうけど。
 こないだ、ようやくユジン(♀)のところに取り立てに行ったから(笑)、ウコンのサプリ?しかも、いつもの倍…頼まれたんで、結構な額。
 なので、バーツはまだあるから、両替することもないんだけど、日本円をね。
 そう、それもあんのよ、来月のカードの支払いが膨れ上がってんのは。
 もう確定したけどね。
 なんとか、Personal Jesusの高額なアクセサリーの請求は来なかったし。発送してからだね、きっと。
 それでも、今月の給料を軽く超えてきてるから。
 今月はただでさえ少ないうえに、4月、5月と所得税の計算間違えた~って、その差額がさらに引かれてるってのにさ。(頼むよ、社長!笑)
急にぐーーんと
 でも、ヒムロック(氷室京介)のLAST GIGSが決まった時点で、そーなることは予想していたというか。
 そろそろ次回帰国の航空券も購入したいのだけど、カードの締め日が過ぎたらだな、発券は。
 そうなると、来月かな、予約すんのは。