ただいまーニヤニヤ

今年は諸事情により、1か月ほど早目の帰国。

しかも。

念願の「おひとり様帰国」飛び出すハート
ついにこの時がやって来た笑い泣き

来月、息子と夫がやって来る事になっているので、それまでた~っぷり、シングルライフを楽しむつもり。

我が家のメンズ。。。
炊事、洗濯、掃除に送迎。
ふたりで仲良く頑張ってね~ニヤニヤクラッカー

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

今回の帰国はサンフランシスコ経由の羽田行き、何年かぶりのユナイテッド便。
搭乗前、サンフランシスコ空港では、名物クラムチャウダーを。

サンフランシスコ空港離陸後の景色。

ユナイテッド。

可もなく不可もないけれど、機内食が笑い泣きあせるあせる

スイートチリソース系のチキンなのだが、とにかく甘い。甘すぎる滝汗

付け合わせの野菜も冷凍食品?的な食感で、1/3くらいでギブアップチーンガーン


2食目に微かな期待。


その2食目がコレ。

コレは。。。何!?泣

しょっぱい系パンプディングらしいのだが汗


クラムチャウダー食べてきて良かったチーンガーン


アメリカ系航空会社を利用する度に思うのは。。。

機内食はもう余計な小細工などはせず、アメリカが世界に誇れる食文化、下記3点セットで良いではないか🇺🇸


ハンバーガー

ピザ

ハーゲンダッツ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ホントコレでいい汗


そんなこんなで空腹と戦いながら外を見ると。。。

おおおおおお

ついつい、心の中で手を合わせてしまう日本人の私キラキラ


到着音譜


世界一清潔な空港に選ばれている羽田空港。

入国後、駆け込んだのはコチラ。

しみる~笑い泣き


そして。

心も洗われる~笑い泣き



というわけで。
期間限定おひとり様帰国ライフが開幕したウインク

By NUTS