い・・・い・・・忙しいーーーっゲロー

 

まもなく帰国だというのに、やる事山積み・・・毎日フラフラゲッソリ
私をイラつかせる我が家のメンズも健在だし、仕事も忙しく、あっという間に時間が過ぎるガーン

 

そんな忙殺状態ではあるのだが、7月に日本から息子の友達とお母様が来る事になっているため、私の帰国前に、何が何でも息子の「スーパー汚部屋」を片付けなければならないゲロー

いつもは「いい加減片付けなさいよ!」と目くじら立てている私だが、今回ばかりは「スーパー汚部屋リスト」の息子に任せておくわけには行かず、私が息子の部屋を大掃除。

 

まったく・・・。

どこから手を付けていいか分からないくらいの散らかりよう。3秒おきに絶望の溜息を吐きながら、ゴミの山をかき分けるチーンDASH!

 

ん?何コレ?

 

3cm X 2cmほどの小さな小さな手作りノート。

 

チラっと・・・あくまでチラっと中を覗いてみると・・・

 

ガールフレンドからの・・・

 

「愛の詩集❤」笑い泣きクラッカー

 

直球ドストライクの愛の詩が、びっしりと書かれたノート。(ホント、チラっと覗いただけよ笑い泣きあせる


気付けば、これだけでなく、汚部屋のあちこちにノートの切れ端に綴られたラブレター達が点在!
極めつけは、ノートで作られた封筒の中にガムの包み紙が何枚も入っていて、それら全部に・・・


キスマーク唇唇唇

滝汗滝汗滝汗あせる

純粋なのかイケイケなのか
(←これ以外の表現が思い浮かばず笑い泣きクラッカー
そんな矢先・・・

 

息子:「ママ!彼女からママへプレゼント!」

 

え?

私に?滝汗汗

 

そう言って息子から手渡されたモノがコチラ。

彼女とは話した事もなければ、会った事も無い。だから、あまりに突然のプレゼントに驚いたのだが・・・

未来の姑にプレゼントだなんて・・・
なかなか・・・

 

出来た嫁ではないか!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

色々と少々、積極的過ぎる気もするが、きっと気持ちの優しい純粋な子なのだろう。

 

そしてまた彼女だけでなく、息子の方も彼女にベタ惚れのようで、数日前、キッチンから呼んでも返答がないため部屋に入ってみると、上記の「愛の詩集」を握りしめて寝落ちしていたという笑い泣き飛び出すハート
 

まるで、アメリカのティーン向けラブコメ映画をリアルタイムで見ているようなそんな感じ笑い泣き

しかし、ふたりの中学校生活も残すところあと2か月。別々の高校に行く事になっている息子と彼女・・・その後もドラマは続くのかニヤニヤキラキラ

つづく・・・
かも?笑


By NUTS

 

hn11


l-circle1-br
Clickいただけると
嬉しいです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村