今年の大イベントも「大晦日」を残すのみ。

 

いや。

 

その前に、もうひとつ大きなイベントが待っている・・・。

 

それは・・・。

 

それは・・・。

 

大掃除!!

 

チーンガーンチーンガーンチーン

 

もともと、いつ人が来ても大丈夫な程度に片付けてはある我が家だが、人の目が届かない所は手抜きし放題な私。

だが、普段「見なかった事に」している場所も、この年末大掃除だけは、逃げられずガーン

 

そして、我が家で見なかった事にしている最大の「バイオハザード☣危険地区」は、普段、本人任せにしている「夫の仕事部屋」と「中学息子の部屋」だ!!ドクロ
ここは、世界2大秘境エリアであり、何が発掘されるか未知の世界。鮮度抜群の「青カビパン」であったり、ツタンカーメンもビックリの「ミイラ化したソックス」だったり
叫び

時には、発酵進んだ「年代物の謎のドリンク」や毒ガスマスク着用必至の死臭ただよう「汗でビシャビシャTシャツ」、「化石化したスナック」などなどなど、ここには地球上のあらゆる「自然の摂理」が、これでもかっ!!ってくらいに眠っている。

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

あぁ・・・。

こうやって、ブログを書いてみたり、断捨離ブログを読み漁っては現実逃避している私だが・・・。

そろそろ時間だチーン泣

 

今年は、どんな珍品・奇品が発掘されるのか・・・。

 

重い腰を上げて、いざ出陣ゲローDASH!

By NUTS

 

hn11


l-circle1-br
Clickいただけると
嬉しいです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村