CM撮影現場に遭遇 URであ〜る! | kimama-notesのブログ

kimama-notesのブログ

定年シニアの記録ノート。
ブログ初心者です。

数年前から始めた朝の一万歩ウォーキング

今年からルートを少し変更し、近くの巨大団地の中を

通っています。

それも、陽当たりが良いからです。

 

日光を浴びると、ビタミンDが生成され、

骨や免疫機能に良いとTVでやっていたから。

犬のお散歩コースの開拓も兼ねてます。

 

今朝、朝から4~50人の人集りと警備員がいるので

一体なんだろうと覗いてみた所

UR都市機構の、賃貸マンションのTVCM撮影でした。

東京では結構な頻度で流れ、女優の吉岡里帆さんと千葉雄大さんが

「礼金なし、なし! 仲介手数料なし、なし! URであーる!」

とダンスしながら歌うCMです。

吉岡さんはいないようでしたが、遠目に千葉さんが見えました。

CM撮影スタッフ、大勢で驚きました。

放映が、楽しみです。